先日のZelig Works結団式ライブ

お越しいただきまして本当にありがとうございました!!

本当に大切な方がたくさん

観に来てくれたライブでもあります

素晴らしいアーティスト仲間も駆けつけてくれて、、

さらにアンパンマンのカレーパンマンの声を担当されている

柳沢三千代さんが観に来てくださったり、、、

ステージ上でひとりひとりご紹介できていれば、、、と悔やみました(本気で。笑)

あれが出来れば良かった

これが出来れば良かった

そんな想いが尽きませんが

次のステージへ向かうための

一歩とさせてください


こちら写真は”Zelig works”のロゴマーク♪

阿萬さんの作品

最高に可愛いです

グッズとしてトートバックも出来ちゃってました(おおぉ〜〜!ほしぃ)

image


cocoroageのFacebookページにて

ライブレポをアップしていますので

ぜひご覧ください〜♪


そして

ありがとうの気持ちを込めまして・・・

先日発売された1stMiniAlbum【パノラマ】より

『ever』のミュージックビデオが本日公開されました♪

とても優しい曲です

この曲はZelig Worksコンピレーションアルバムにも

参加させていただいています♪

プロデュースユニットであるZelig works

我々cocoroageのプロデューサー 毛利泰士さんと

オセロケッツの森山公一さんのユニット

お二人がいままでプロデュースされてきた

アーティストの楽曲で織りなす一枚になっています♪

◇cocoroage〜ココロエイジ〜 『ever』PV
 video by:Masami Okada