12月8日は西荻窪ARTRION♪

今日から12月だね

2015年もあとすこし

そして間もなく西荻窪 ARTRIONでのライブ♪

この日は熱情のアーティスト

聞間拓さんとのツーマンライブ

ついに念願が叶います


2015年 普通じゃ終わらせませんよ

お楽しみにです♪


本当の願いごと

本当の願いごとは

ささいなこと

あなたが寒くありませんように

温かく笑っていられますように



おめでとう♪おめでとう♪

cf4686f6.jpg


友達より出産のお知らせが
舞い込みました♪

大切なひとが幸せでいてくれることほど
嬉しいことはありません

おめでとう♪
おめでとう♪♪

河野智行10周年ワンマン記念公演

f8bff2ac.jpg





河野智行さんの
10周年ワンマン記念公演を観てきました

いらしている方は
本当に幅広い年齢層で
またに老若男女問わず
赤ちゃんからおじいさんまで、、

高円寺のホールは
満員のお客さまでした

二部制の公演で
小休憩のあいだ隣の女性が

"良いライブだね"と
ふとつぶやいていた

思わず零れたその言葉に尽きる
そんな夜

天も地も同じさ

ea2ce77b.jpg



色紙のような

今日の空はアクアブルー

澄み渡ったら

どちらが天なのか

どちらが地なのか

分からなくなってしまった

きっとどちらも

同じさ
livedoor プロフィール
NEXT LIVE
coming soon♪
LINK
  • ライブドアブログ