ページ移動のお知らせ

当ブログは下記ホームページと統合

まもなく閉室します♪

ひきつづき遊びにきてね

【オフィシャルHP-cocoroage-】

後藤康二さんとの再会♪

IMG_3263


先日下北沢『440』 にて

ひと足早く

cocoroage〜ココロエイジ〜は

うたい納めとなりました♪


平日の夜遅めのお時間でしたが、、、

お越しいただきましたみんな

本当にありがとうございました!!!


そして・・・

今回はサプライズで

ギタリストであり作曲家の

後藤康二さんが観に来てくださっていて!

びっくりと感激とで

もう 『うわーーー!!!!!!!!!』 って

何度連呼したことかです(笑


以前フィーチャリングでご一緒させていただいたこともあり

後藤さんのギターサウンドと

そのお人柄はとにかく突き抜けていて

一生忘れられない方のひとりです

とにかく嬉しすぎる再会でした


そして今回の

cocoroageのステージは

ただただ楽曲を楽しんでいただけるような

そんなライブにしたいな...と思っていました

1.エンドロールはいらない
2.ゴルペ・ゴルペ
3.ever
4.木蘭の涙(cover)
5.RagTime
6.破れた心の果ては青空
7.パノラマ

最小限のMCでライブやらせていただきました

だから

ある方から”曲が好き”と言っていただいた感想は

すごくうれしかったです。。。



そして・・・

今回ご一緒させていただいた共演者のみなさまなしでは

この夜は語れません


先日新譜をリリースされたばかり

逢坂泰精さん

そして

福岡からきてくださった

山口光貴さん

山口さんのプロデューサー

Hiroya.Tさん

先日9月のライブでご一緒させていただいた

ラクライ(RAKURAI)赤間慎さん

そして

たくさんのご縁を繋いでいただいた

cocoroageプロデューサーの毛利泰士さん


IMG_3259


写真はライブ後に大切なみんなと

今回は本当に、、、ありがとうございました!!!


...いつかライブ会場に来てくれる

みんなの写真を撮ってみたい・・・

そしたらすごいアルバムができるのに!

けど写りたくない方もいるだろうな。。。と

ひとり妄想にふけります(笑

【cocoroage〜ココロエイジ〜 LIVE情報♪】

10月2日(日)福島県 いわき街なかコンサート
会場:THE QUEEN
出演:14:10〜

 〜街全体がライブステージ♪
 今年はいわき市市制50周年式典との同時開催です♪〜


12月6日(火)下北沢 440(four-forty)
ACT:逢坂 泰精 / cocoroage / and more
詳細未定

 〜オトナの遊び場へようこそ♪
 はじまりの場所440にて お待ちしております♪〜


photo by:Masami Okada

トップ画像

本日公開♪『ever』のMVができました♪

先日のZelig Works結団式ライブ

お越しいただきまして本当にありがとうございました!!

本当に大切な方がたくさん

観に来てくれたライブでもあります

素晴らしいアーティスト仲間も駆けつけてくれて、、

さらにアンパンマンのカレーパンマンの声を担当されている

柳沢三千代さんが観に来てくださったり、、、

ステージ上でひとりひとりご紹介できていれば、、、と悔やみました(本気で。笑)

あれが出来れば良かった

これが出来れば良かった

そんな想いが尽きませんが

次のステージへ向かうための

一歩とさせてください


こちら写真は”Zelig works”のロゴマーク♪

阿萬さんの作品

最高に可愛いです

グッズとしてトートバックも出来ちゃってました(おおぉ〜〜!ほしぃ)

image


cocoroageのFacebookページにて

ライブレポをアップしていますので

ぜひご覧ください〜♪


そして

ありがとうの気持ちを込めまして・・・

先日発売された1stMiniAlbum【パノラマ】より

『ever』のミュージックビデオが本日公開されました♪

とても優しい曲です

この曲はZelig Worksコンピレーションアルバムにも

参加させていただいています♪

プロデュースユニットであるZelig works

我々cocoroageのプロデューサー 毛利泰士さんと

オセロケッツの森山公一さんのユニット

お二人がいままでプロデュースされてきた

アーティストの楽曲で織りなす一枚になっています♪

◇cocoroage〜ココロエイジ〜 『ever』PV
 video by:Masami Okada

わぁ、、CMできました!

きたる 9.19(月・祝) Zelig's playlist〜結団式〜 の

出演者のダイジェストCMが公開されました!

アーティストちょい見せのくぅーーという感じですが w

なかなか共演者の音源を

一度にちょっとずつ聴ける機会は

案外すくないのではないでしょうか



Zelig's Playlist#1 〜結団式 〜
9月19日(月)敬老の日 @ 「二子玉川 KIWA
16時開演 3000円+1ドリンクです!


森山公一さん(オセロケッツ)と毛利泰士さん の

プレイリストショップ『Zelig Works』の立ち上げライブとなる今回ですが

Zelig Works』のホームページにて

われわれcocoroage ココロエイジ の青空写真が

公開されています

先日撮影したばかりの出来たてですので

お熱いうちにぜひご覧ください♪

◆『Zelig Works』HP
http://www.zeligworks.com/

livedoor プロフィール
NEXT LIVE
coming soon♪
LINK
  • ライブドアブログ